セブンでスタイリッシュに手軽に楽しめる「ゴディバ ザ タブレット」

2017年12月12日

2017年12月12日(火)より セブン‐イレブン店舗(一部エリア) 数量限定で販売スタートした「ゴディバ ザ タブレット」。 

ダークチョコレート ガナッシュ 

ミルクチョコレート プラリネ   各348円

販売期間:2017年12月12日(火)~ ※無くなり次第終了

取扱店:一部のセブン‐イレブン店舗 約6,000店 

販売エリア:関東(東京都、神奈川県、茨城県、栃木県、埼玉県一部除く) 

「GODIVA(ゴディバ)」の上質なチョコレートの味わいをスタイリッシュに手軽に楽しめるというこの商品。
「近くて便利」なセブン‐イレブンから、より身近で贅沢なチョコレート「ゴディバ ザ タブレット」となっています。 


ダークチョコレート ガナッシュ  

カカオのコクと、香り高いガナッシュの口どけ。コク深いダークチョコレートガナッシュを、香り高いダークチョコレートで包み、スタイリッシュにデザイン しました。ベルギー産チョコレートのなめらかな口どけに、ゴディバの上質を感じられます。 

・ミルクチョコレート プラリネ 

香ばしいプラリネと、まろやかな味わい。香ばしいベルギー産アーモンドペーストを練りこんだプラリネチョコレートを、まろやかなミルクチョコレートで包み、スタイリッシュにデザイン。ベルギー産チョコレートのなめらかな口どけに、ゴディバ の上質さを感じられます。 


「GODIVA(ゴディバ)」 のシェフが厳選した原料で作ったという 「ゴディバ ザ タブレット」は、 ひとくちサイズに折って食べられる手軽さと洗練さを兼ね備えたコンビニ セ ブン‐イレブン 限定商品。

カカオのコクと、香り高いガナッシュ の口どけが楽しめる「ダークチョコレート ガナッ シュ」、香ばしいプラリネと、まろやかな味わいが特徴の「ミルクチョコレート プラリネ」のゴディバらしい2種類のフレーバーで楽しませてくれる。
身近で贅沢に、そして手軽に味わえる「ゴディバ ザ タブレット」。

デザインもモダンでカッコいいですね! 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう