東京スイーツ情報【ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店』クロワッサンワッフル」期間限定で販売】

2018年06月25日

バゲットやパン ド カンパーニュなどフランスの代表的なパンをはじめ、厳選された材料と高い技術力、ゆたかな発想で創りあげたバリエーションに富んだパンを焼き立てで販売するガストロノミー ジョエル・ロブションの料理から創作したパン専門店『ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店』では昨年の夏大人気を博した「ひんやりクロワッサンワッフル」バニラ味、ピスタチオ味の2種類を2018年7月2日(月)より期間限定で販売。

不動の人気No1を誇る、ジョエルロブションのクロワッサンを一つ一つ手作業でワッフル型に焼きあげた"クロワッサンワッフル"は普通のワッフルでは味わえないサクっとした食感と口の中に広がる芳醇なバターの香りが特徴。中にはいったクリームは冷やしても軽やかな触感をうしなわないクロワッサン生地と相性が抜群!ひんやりとした口当たりのクリームは甘さ控えめなので、暑い夏でも軽く楽しめる仕上がりになっている。

【クロワッサンワッフルシリーズ 概要】
◆販売期間 : 2018年7月2日(月)~8月31日(木)
※販売期間が変更することもございます。 

◆バニラ
価格:340円
商品詳細:カスタードクリームは、香り高いタヒチ産のバニラビーンズと、味わいの濃い甘みのある「御養卵」使用。さくっとした食感のクロワッサンワッフルから、なめらかで軽やかなタヒチ産バニラクリームがとろけだす。

◆ピスタチオ
価格:360円
商品詳細:香りの高いピスタチオペーストとアマレット(リキュール)を使用したコクのある味わいのクリームが入っています。なめらかなピスタチオクリームとクロワッサンのリッチ味わいが絶妙。

◆販売店 : ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店 03-6434-1837

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう